ライトランゲージカード【ひーちゃ様】 | ヒロミ~るの暦

ヒロミ~るの暦

マヤ暦開運ナビゲータ
ルノルマンカード・コーヒーカード
宇宙ライトワーカー
ハッピーマインドチェンジ(ブロック解除)
臼井式レイキティーチャー
数秘術
チャネリング
アクセスバーズ・プラクティショナー

 

 

 

ライトランゲージカードに慣れ親しむために、

ご協力くださったアメブロ繋がりの、ひーちゃ様のカードを引かせていただきました。

 

 

 

ひーちゃ様とは、ブログがきっかけとなりご縁ができました。

年代も私と同年代なので、共感することが多々あると思います。これからも、いろんなお話ができればなあと思っておりますウインク

 

 

 

 

星ひーちゃ様の「才能」

 

星ひーちゃ様の「気づいていない才能」

 

 

 

 

まず、ひーちゃ様の「才能」です。

・今回は私から見た、という視点での1枚引きです。

 

 

 

※Uranus(天王星)

 

 

 

 

あなたの中に光るもの、それはもう一人のあなた。

 

天王星の中心から、頭を通り足元まで突き抜けるそのエナジーを感じ、一体となることを意識してみましょう。

 

碧く、瑞々しく光るそのイメージを胸の中に焼き付けましょう。

 

足元に広がる波紋は、あなたが落とした何かが静かに広がっていく模様。周りに影響を与え、変化をもたらしていくでしょう。

 

その「何か」をあなたは思い出してください。

 

Uranusの光と共振し、己の持つ神秘の力を信じ、変化を受け入れていきましょう。

 

碧は、変化変容。

 

どう変わるかは、あなた次第です。

 

 

 

 

 

 

ひーちゃ様、碧いですよ~~真顔

青は、素敵な色です。

 

青は、マヤ暦でもパートナーや変化、動きが激しい状況であったり、感受性豊かな時を表します。

 

その変化は、よくなるための変化です。

 

湖面に落とした一滴が、静かに波紋を広げる。

その影響を与えるものは何か?

 

ひーちゃ様のもう一人の存在(内面)に問いかけてみてください。

 

 

 

では、

続きまして「あなたの気づいていない才能」です。

 

 

 

 

 

 

※Illusion(幻想 海王星)

 

 

 

目の前の世界は、イリュージョン。

そして、心の投影です。

 

全てが真実とも限りません。

現実に、惑わされているとしたら?

それは、遊びを体験している時です。

 

自身がこの幻想の世界で何を体験したいのか

客観的に見てみましょう。

 

あなたの思考や感情は、

実はあなたのものではないかもしれません。

そこに入り込まないことです。

 

この幻想から抜け出す勇気をもつと決めたら

意識は変わり、目の前も変わります。

 

あなたは、いくらでも世界を創ることができます。

夢を現実にすることもできます。

 

自分にとっての真実は何か?

見極める力を、あなたは持っています。

 

 

 

ブランコに乗っているのは、ひーちゃ様ですウインク

星を眺め、地球を眺めながら、次は何をして遊ぼうか、と考えているのでしょうか。

 

さまざまな意識が、ここにはあって

どの世界を体験するのも、ひーちゃ様の選択です。

 

幻想と現実を見極める力。

嘘か本当か、ひーちゃ様の内側は知っておられる、ということですね。

 

どちらも共通するのは、「自分の内側」「もう一人の自分」ということですね。

 

そうすると、見極める力を最大限に使うことができるのではないでしょうか。

 

 

 

目の前は幻想。

この言葉は、私も腑に落ちますニヤニヤ

 

なので、常に心は「ニュートラル」ということを心掛けるといいですね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ直感、インスピレーションでのライトランゲージカード。

 

 

 

 

 

ひーちゃ様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

おもしろいなと思った方、ピンと来た方、

 

コメントくだされば引かせていただきますニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEです。

お友達になりましょう下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ルノルマンカードへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

占い・鑑定(その他・全般)ランキング
占い・鑑定(その他・全般)ランキング

 

 

 

イベントバナー