ライトランゲージカード【じろうくん♡様】 | ヒロミ~るの暦

ヒロミ~るの暦

マヤ暦開運ナビゲータ
ルノルマンカード・コーヒーカード
宇宙ライトワーカー
ハッピーマインドチェンジ(ブロック解除)
臼井式レイキティーチャー
数秘術
チャネリング
アクセスバーズ・プラクティショナー

 

ライトランゲージカードに慣れ親しむために、

ご協力くださった、じろうくん♡様のカードを引かせていただきました。

 

 

じろうくん♡とは、私のレイキの先生から繋がり、ご縁を頂きました。レイキティーチャーであり、マヤ暦も勉強されていて、とてもお美しい先輩でございます。

 

 

 

 

 

星じろうくん♡の「才能」

 

星じろうくん♡の「気づいていない才能」

 

 

 

 

まず、じろうくん♡様の「才能」です。

・今回は私から見た、という視点での1枚引きです。

 

 

 

 

 

※Venus(金星)

 

 

 

あなたの中にある女性性を意識しましょう。

温かい大きな愛、美の意識、芸術的センスが光っています。

 

愛と調和と癒しの力によって、周りも華やかに、穏やかに輝かせることができます。

 

感性豊かであり、おしゃれであり、優雅さを持つあなた。

 

全ての人の憧れの存在となることでしょう。

 

寛容な心を持ち、地球、惑星、すべての存在を華やかさでいっぱいにするイメージ、宇宙の根源と繋がり心身のエネルギーのバランスも調和させていきましょう。

 

 

 

カードを引いて驚いたのが、じろうくん♡にぴったりだな、と感じましたびっくり

とても美しい方であり、美・芸術・愛と調和、そういうイメージがあります。

マヤ暦で表現するなら、「黄色い星」のイメージですキラキラ

 

私とじろうくん♡のご縁があった日も、実は「黄色い星」であり、黒KINの時となります。

私は勝手に、シンクロだキラキラと思っておりますニヒヒ

 

 

 

では、

続きまして「あなたの気づいていない才能」です。

 

 

 

 

 

 

※Wise Man(賢者)

 

 

 

気づいてください。

 

宇宙の根源はあなたの中にあります。

 

今までたくさんの知識、学びを得られてきました。

 

その経験を活かし、周りとのバランス、宇宙の法則、肉体と魂の調和を意識し、さらなる力を発揮していきましょう。

 

そのためには、自己の内面をもっと見つめる事です。

 

外に答えを求めてはいけません。

 

今までの学びで準備はできています。

 

ここからスタートです。自分の思いを形にして広げていきましょう。

 

 

じろうくん♡、賢者です真顔

 

 

後ろにたくさんの本が並んでおり、たくさん学んでこられたのでしょう。

六芒星も力強く、光り輝いています。

パワーのあるシンボルが、これほどにも光を放っています。

自己の内面に目を向け、ここでも調和を意識するイメージです。

 

女性性のイメージのVenusと

男性的なイメージのWise Man

 

どちらもじろうくん♡であります。

 

素敵ですね~~♪かっこいい女性ですラブ

 

自分の内面、「内観」されると何か閃くかもしれませんよ!!

 

瞑想なども取り入れてみてくださいウインク

 

 

 

キラキラ直感、インスピレーションでのライトランゲージカード。

 

 

 

 

 

じろうくん♡様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

おもしろいなと思った方、ピンと来た方、

 

コメントくだされば引かせていただきますニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEです。

お友達になりましょう下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ルノルマンカードへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

占い・鑑定(その他・全般)ランキング
占い・鑑定(その他・全般)ランキング