音響4の今日は自己探求 | ヒロミ~るの暦

ヒロミ~るの暦

マヤ暦開運ナビゲータ
ルノルマンカード・コーヒーカード
宇宙ライトワーカー
ハッピーマインドチェンジ(ブロック解除)
臼井式レイキティーチャー
数秘術
チャネリング
アクセスバーズ・プラクティショナー

 

今日はマヤ暦では、音響4の日。

 

 

音響4では、「探求」がキーワードとなります。

 

 

いろんな探求があると思いますが、その中でも大事なのは

自分を深く掘り下げることです。

 

 

先日も記事にしました、きりんのおへやのともみさんにセッションを受けたことで、私は内観を意識するようになりました。

 

 

自分の身体のすべてに意識を向け、自己の内側に語りかけ、感じたこと、浮き上がってきたものをノートに書き留めています。

 

 

会社で仕事していても、モヤモヤし出すと、その感情に語りかけ、出てきたものを見ると、自分が何に反応しているのかが、よくわかります。

 

 

今まで自分がどれだけ自分を見ていなかったのか、自分の声に気づかなかったのか、という部分が見えてきます。

 

 

 

 

 

昨夜も、静かに自分に問いかけてみると、たくさんの気づきがありました。

 

 

あっ!だからこうなのか

あっ!そういうことか

 

 

そのヒントは、「両親」でもありました。

 

 

私はこう思っていたんだ、という部分。

 

 

そしてもっと昔のことにも目を向けると、ものすごく自己肯定感の低い私がいました。

それも私であり、全てを受け入れる。

 

 

いろんなことが出てきて、そのたびにノートに書いてみて、改めて見ても、やはり「自分を大切にするハート」「私はここにいるよキラキラということです。

 

 

そんな内観をしての数日なのですが、今朝少し前からのモヤモヤした事に変化がありました。

 

 

あらびっくり・・・意外って感じのいい変化ですキラキラ

 

 

 

外側のことではなく、内側。

 

 

わかりやすい変化で、微笑ましく感じました。

 

 

そんな今日も音響4のエネルギーと共に、自分に問いかけていきます。

 

 

ポイントは気づき。

 

 

楽しく内観しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEです。

お友達になりましょう下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ルノルマンカードへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

占い・鑑定(その他・全般)ランキング
占い・鑑定(その他・全般)ランキング

 

 

 

イベントバナー