シンクロな日々でワクワク | ヒロミ~るの暦

ヒロミ~るの暦

マヤ暦開運ナビゲータ
ルノルマンカード・コーヒーカード
宇宙ライトワーカー
ハッピーマインドチェンジ(ブロック解除)
臼井式レイキティーチャー
数秘術
チャネリング
アクセスバーズ・プラクティショナー

 

 

リアルにイベントに参加させていただき、人と人の繋がりってすごいなあと改めて感じている今日この頃です。

 

 

謙虚に、今の自分のおける状況をふまえて行動をしていると、不思議なほど、「ご縁」だなあと思う事が引き寄っています。

 

 

イベントで近くのブースになった方

イベントでお客様として出会った方

イベントで出店の勇気をくださる主催者様

 

 

こういう機会に備え、今まで講座で学ばせていただいた先生方

同じように学んできた同士

 

 

これらを通してのSNSでの繋がり

 

 

改めて見てみると、本当にたくさんの方との出会いがあって、今の自分があるんだなと痛感します。

 

 

 

「こういうランチ会があるけど、どうですか?」

 

「こういうワークショップあるけど一緒にどう?」

 

「次こういうイベントするんですけど出店どうですか?」

 

 

などなど、たくさんのお声かけもいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でハッピーマインドチェンジでブロック解除をしたり、レイキヒーリングを通して、自己と向き合いながら挑戦、チャレンジを意識しています。

 

 

これを書いている今は、赤い絆の地球の13日間

キーワードは、シンクロ、心の繋がり、好奇心、チャレンジ

 

まさしくぴったりな時です。

 

 

 

2月にネットでも有名なホウホウ先生より気になる石を購入した際に、素敵なメッセージカードを頂きました。

 

 

 

 

「無理をせず、今できることから始めましょう。勇気を出して一歩ずつ、一歩ずつ」

 

 

 

何も伝えてないのに、こういう今の私にぴったりなメッセージが届くなんて、感激でした笑い泣き

本当にありがとうございます。

 

 

この言葉のように、無理をせずにチャレンジしています。

 

 

 

でもって、5月には東京に行きますびっくり

 

んでもって、7月には沖縄に行きますポーン

 

 

 

前の私には考えられない行動ですが、これもすべて「ご縁」をありがたく受け止め、無理をせずに行動です。

 

 

 

またSNSで出会った方にも会いに行きたいなあ、なんて思ったりしています。

 

 

 

人とのコミュニケーションハート

これは私のテーマ「愛」を知るということです。

 

 

 

これからもご縁を大切にいきたいと思います。

 

 

 

いつもみなさん、ありがとうございますちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEです。

お友達になりましょう下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ルノルマンカードへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

占い・鑑定(その他・全般)ランキング
占い・鑑定(その他・全般)ランキング

 

 

 

イベントバナー