いらいらしながら





日記を書くのは良くないよね。














今日もこんな時間。

















私と他者は









考え方が違う。




















そんな事、当然のことだよね。
























あんまり





人のことをとやかく言ったり













何かして欲しいなんて























どこかで人に期待するのは






やめよう。























人生の最後にさ











笑えてたらいいやって


















前までは





思ってたんだけど。
























もうそれも













どっちでもいいかなって






























諦めじゃなくて




















受け入れるんだよ。