可愛いお土産 | お菓子の香りの専門家Castaña(カスターニャ)のひとりごと

お菓子の香りの専門家Castaña(カスターニャ)のひとりごと

香りを楽しむお菓子作りをしたい方へ 香料を使用したレシピなどをご紹介させていただきます

先日、久々にお会いしたお友達から、頂いた

可愛いお家の箱のクッキーです。


素敵な箱で、縛ってある赤い紐がまたすてきでした。

あんまり可愛いのでしばらく開けずに飾っておきました。

でも、中身も気になります。

とうとう我慢ができなくなって開けてしまいました。

箱と同じく、センスの良い、優しいお菓子でした。

お店で買ったというより、その人のことを思って

その人のために作られた、そんな温もりを感じました。

こんなクッキーが焼けたらいいのにな。

と大変美味しく頂きました。                    



ブログランキングに参加しています♪
ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村