お掃除ロボット。 | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎



こんにちは⑅︎◡̈︎*
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロン
castaNaiLのマチコです。



先日の次男。


テレビを見ていたら、お掃除ロボットのCMが流れました。


それを見た次男は


「 お母さん、お掃除ロボット買って。」



私「 なんで? 」











「 オレの弟にするから。 」












いや〜参りましたね。大爆笑。



妹じゃなくて、弟なんだ。



ちょっと欲しくなりましたよねー、お掃除ロボット。


こういう、些細なオモローネタを提供してくれる息子達に感謝です。毎日楽しいわ٩( ᐛ )و













では〜、ネイル紹介。


自分ネイル。 
とにかく、ボーダー尽くしにしたくて子供服を参考にしたフットネイルです。
{203316E6-860D-4133-A946-394D2763C4D4}










母の昔からの友人。
ワンカラーでシンプルに。

{41ED4F13-2A1C-4519-A8C7-9F326641B68B}











Autumn navy  

ネイビーにベージュをまぜまぜして、秋仕様のネイビーにしてみました。
お花達もオカワです❁︎



{2E082099-8B82-4CE7-AC78-DEC0FB4CBE42}















母ネイル。
可愛いのが大好きな母です。
おばあちゃんですが、オシャレ好き。いくつになってもそうでありたいなぁと思います✧︎*。

施術後、「 あーーー♡かわいい、かわいいーー♡うれしーーー♡」の連発。

こうして喜んでくれると、やっぱりうれしぃです!


{97D9BE0C-BD27-4C1D-83A8-8791DF0B62E0}













今日のお客様。
グレーとピンクでご注文。
個人的にこの組合せスキです♡


{3E71E403-A225-4FF7-93AF-9808A787E5C1}








ビルケンのサンダルとネイルが合いすぎてパシャリ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )♡はぁ〜かわいい✧︎*。
この白ビルケン欲しいなぁ〜


{F0204458-0191-4CCE-A4DD-B34FE00425BA}










いつかの私。


{471B6129-2E9C-4472-BE87-4D2322C66709}


最近、どっぷりユニ女です。


スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ。


コレ、めっちゃくちゃ履きやすい✧︎*。



最近、ずっとコレ。



洗い替えにイロチで買いました。



写ってなくてごめんなさいーー(இдஇ; )














お付き合いありがとうございましたー✧︎*。










カスタネイルのInstagram❁︎フォローお願いします⑅︎◡̈︎*


ネイルブックもよろしくお願いします✧︎*。








お問合わせ
LINE ID    ▷▷  @blf9981v


定休日    土日祝日

平日
9:30〜
or
10:00〜
1日お一人様限定で予約お受けします◡̈⃝︎⋆︎*


*心よりお待ちしております*