dot × stripe ///// | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎



こんばんは❁︎
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロンcastaNaiLのcomachiです。


次男。
おたふくから復活して、元気に保育園行きましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

でも、残念。
朝一の外遊びで、跳び箱は準備されていませんでした(´□︎`;)  お母さん見たかったなぁー

が、しかし。
そんなことは忘れたのか、さっさと縄とびに切り替えて、一心不乱に後ろ跳びをしている次男でした。


明日は跳び箱出来るかな。





ハイ。どん。
{9DC9FA62-789A-490C-92A3-5A17813F8530:01}

              dot   ×   stripe


Go To Hollywood の白いコットンジャケットとストライプシャツと赤地に白ドットの蝶タイの組み合わせがあまりにも可愛かったので、どうにかネイルに落とし込んでみたらこうなりました◡̈⃝︎⋆︎*かわいい♡︎ʾʾ







では、またー( ˶˙º̬˙˶ )/







カスタネイルのInstagram❁︎☜フォローお願いします◡̈⃝︎⋆︎*