シラカバ ❃︎ | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎



こんにちは❁︎
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロンcastaNaiLのcomachiです。


雪降っちゃいましたね。


とりあえず、ウチのグラグラしたアンテナを修理してもらったので心配事は解決済みですが…

やっぱり雪は憂鬱です(  ・᷄-・᷅ )ハァ


こんな雪の日、みなさんはどのようにお過ごしですか?






さて。サンプルです❁︎


{47AB5774-0AE4-4966-8EB0-036A132F9CFC:01}


しらかばねいる⑅︎◡̈︎*


春に向けて明るくてかわいいサンプル作ろうと思っても、この寒さでなかなか切替られずに、ついつい冬ネイル作りたくなっちゃうんです( Ꙭ)

冬ネイルは、ほっこり北欧テイストやニットやフェルトなどかわいい要素が満載ですからねー(○︎´艸`)♥︎︎∗︎*゚やっぱり大好きだなぁ❁︎



いかがですか?

しらかばねいる❃︎





カスタネイルのInstagram❁︎☜フォローお願いします◡̈⃝︎⋆︎*