navy × dot ⚪︎◎ ○ ⚪︎。 | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎



こんばんは❁︎
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロンcastaNaiLのcomachiです。


さぶいですね~₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

去年の3月に倒れた我が家のアンテナ。
瓦1枚破損するという惨事がありました。アンテナと諸々交換で十数万円の出費…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)イタイイタイ
とりあえず、裏のお宅に被害が無くてよかった…。ただそれだけ。

あと、10年は安心出来るなーと思っていたら悪夢再び。

今回の雪と風の影響なのか、アンテナ張ってるワイヤーがたるんたるんに緩み、アンテナがグラグラ…(유Д유〣)それはもうスリル満点な光景ですよ((((;゚Д゚)))))))

明日なおしに来てくれるので、とりあえず大丈夫かな( Ꙭ)


そんな中でも、ひたすらサンプル作り。

次から次へと、アイデアが浮かんでワクワクしながら作る時間が好きです♥︎︎∗︎*゚


今日のサンプルはこちら。

{5C30C8B2-D65B-42EA-9CBF-29BCA1941C79:01}


ネイビーとブルーのドット ○⚪︎


強めのネイビーも、丸フレンチで取り入れると抑えめにおしゃれに仕上がります♥︎︎∗︎*゚


みなさんも、アンテナには気をつけて下さいね (๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)






カスタネイルのInstagramフォローお願いします◡̈⃝︎⋆︎*