べっ甲×レッド | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎



こんばんは❁︎
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロンcastaNaiLのcomachiです。


すっかり寒くなりましたね。
毎朝起きるのが本当にツライ…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


今日は女子会がありまして、私が見つけたカフェでランチしたんです。

ここがなかなかいいカフェで、スタッフさんもオシャレでお料理も美味しかったんです(○︎´艸`)

コーヒーもとても美味しかったなぁ♥︎︎∗︎*゚
また、行きたくなるカフェを見つけられて大満足。

おかげで女子会盛り上がりました(๑˃͈꒵˂͈๑)


さてこちら、自分ネイルです。

{B3CB27A2-7627-4A1E-9427-3F8D2DB5BC40:01}


べっ甲×レッドの組み合わせにしてみました。

ちょっと見辛いのですが、親指もレッドのべっ甲みたいになってます。


やっぱりレッドはテンション上がりますね~♥︎︎∗︎*゚



カスタネイルのInstagramフォローお願いします◡̈⃝︎⋆︎*