リーダーさん、こんばんは星星星


昨日は、息子ちゃんのお誕生日会でしたケーキ








息子ちゃん、大好物のパテドカンパーニュですが、
玉ねぎをエシャロットに変えたため、
子供たちには不評しょぼん

2本焼いた内、1本は食しましたが、
あと1本!
私のノルマが増えてしまいました叫び



ヘルシーな豆腐のラザニアが、
美女ママたちに好評で良かった合格



5月上旬の娘、6月初旬のパートナー、
そして、6月末の息子ちゃんと
バースデー月間で、バナーは玄関に
飾りっぱなしでした。


次は、秋の私の誕生日。


決して、めでたくはないわねーショック!








Android携帯からの投稿