リーダーさん、おはようございます晴れ


先日、娘のサッカーの練習で、
ある外国人の方にお目にかかりました。


どっかで、見たことあるなあと思いながらも
フランス人のコミュニティーにいらっしゃったので、
フランス人だと思い込んでいました。


世話役の方に、「あの方は、フランスの方ですか?」と尋ねたら、

「いいえ、○○の方ですよ。」とのこと。


勇気を出して、その外国人の方に、
「以前、ロンドンに、いらっしゃいませんでしたか?」と尋ねると、


「はい。あなたは、お隣に住んでいましたよね」と、おっしゃいました。


そーなんです。
ロンドンで、お隣にお住まいの方でした叫び


「あなたは、グリーンのコンタクトを、していましたよね?」
と言われ、
少々、恥ずかしかったのですがあせる


17年ぶりに再会しました合格



当時、お付き合いされて、一緒にお住まいだった彼女は、どうなさっているかと尋ねると、


なんと!今は、彼の奥様ドキドキ


私の娘と彼らのご子息とは、親の介さないところで、
既に仲良しだったとのこと。
サッカーでの再会で、ソウルメイトになったみたい。


なんだか強い縁を感じましたドキドキ


その縁の深さは、彼の奥様と再会して、
知るところとなりました叫び


続くビックリマーク









Android携帯からの投稿