リーダーさん、おはようございます晴れ



先日、弊社がお手伝いさせて頂いている
ミュージシャンのコンテスト
cool ヴォーカリストを探せ!
Brilla Xに行って来ました。



12人の勝ち抜き戦!
ステージを勝ち抜くと、
なんと!賞金50万円¥



とにかく、みんな素人とは思えない!

誰がデビューしてもおかしくないステージで
盛り上がりましたアップアップアップ



司会のお二人は、

2011ミス・ユニバース・ジャパンの
神山まりあちゃんラブラブ


メンズは、仲良しイケメンの
Hiro-A-Keyカラオケ

ひろくんも、ミュージシャンなんです音譜



神山まりあちゃん先日の2012ミスユニバースファイナリスト選考会&発表会でも
お会いしましたが、


本当に、言うまでもなく美しく
気品高く、


スタッフや周りにも労いや心配りが出来る
思いやりのある素晴らしい女性です恋の矢



何度かお会いしていますが、
初めてお写真をお願いしたところ
一緒に撮って下さいましたラブラブ!





ブログやFacebookの掲載も、
どうぞと言って下さいましたラブラブラブラブ



これが、芸能人と美の親善大使の
違いでしょうかニコニコ



ステージも、司会の2人が楽しんでいるから
進行も盛り上がりましたよ。



毎月開催されているこのイベント、
是非皆さんも、参加されてはいかがですか
にひひ音譜
















Android携帯からの投稿