リーダーさん、こんばんはキラキラ



今日もSRSボクシングジムに
行って来ました音符



今日は、坂本会長自ら
取材前でお忙しいところ、
ミットを付けてくれましたニコニコ



コーチは、それぞれ教え方に
個性がありますが、

坂本さんは、
「ボクシングは、ダンスと同じ」と
踊るように、
指導して下さいます。



私が、どれだけダンス好きか、
ご存じない訳ですが、

なんか、踊り疲れたディスコの帰りのような
ご陽気な帰り道音符

PMSの為のエッセンシャルオイルを買いましたガーン



ホルモンバランスを整えますニコニコ



私の場合、エストラゲンの分泌は
口の回りのにきびと、
食欲旺盛が、バロメーターあせる



イライラする前に、今夜早速、
オイルでマッサージしてみますガーン



心身ともに、健康に、穏やかに
過ごしたいものですキラキラキラキラキラキラ