リーダーさん、
おはようございます晴れ



昨日、私の長年のクライアントに
渋谷のとってもコージーな
イタリアンにお連れ頂きましたナイフとフォーク



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
突き出しが、バーニャカウダ音符



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
前菜、7点。
フォアグラあり、富山のイカあり
豪華ちょこちょこ音符




実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
満月様、一押しの、フリットミスト

バルサミコ、ジェノベーゼが
効いていて、
本当に美味しかったラブラブ! 




実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
もちろんローズマリーが効いて
ジューシーラブラブ!

1.5人前、頂きましたガーン



このお客様は、褐色の肌色で
茶やグリーンが似合う方ですが、

昨日は、
ネイビーにエンジのタイで
とっても新鮮でした。



政治家志望のお客様、
どのタイミングで、出るか
お悩みのようで、


かといって、お子様の教育熱心で
生活が充実していらっしゃるから

なかなか、決められないご様子ニコニコ



お店のお名前を忘れましたがあせる

渋谷の喧騒から外れた、
小さな、温かみのある
かわいいお店。

有名店ではなさそうですが、
とにかく、コージーでしたニコニコ



いいお店を教わりましたニコニコ


○さん、頑張りましょうね音符