リーダーさん、こんばんはキラキラ



昨日の朝、
有楽町ペニンシュラに宿泊している
お友達親子に招かれました。



お部屋に
エスプレッソマシーンがあり
ビックリガーン


朝イチで買って来てくれた
エシュレのマドレーヌを
一緒に頂きましたニコニコ



たまに、息抜きで
親子で、ホテルに泊まるなんて
羨ましいあせるあせるあせる


パパは、寂しくないかなあ?



それから、日比谷公園で、
思いっきり遊んで、
カフェでランチを頂き、
楽しい一時を過ごしました音符



ペニンシュラから、公園へ。


んっ?



ペニンシュラから、カオルーンパークに行く
まるで、香港の朝みたいニコニコ


束の間の香港気分でした音符


実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg