リーダーさん、
おはようございます晴れ



朝、手紙をチェックしたら、
なんと、
Hiro^a^keyからライブの告知音符



Hiro^a^keyとは、
TVセサミストリートのお兄さん役をやっていたイケメンなんですが、

私のミュージシャン仲間が集まる
音楽系ホームパーティーでは、
欠かすことの出来ないイケメンラブラブ!



昨年、ソニーからメジャーデビューして、

先日のイベントでは、birdさんとduetしたり、
CHEMISTRYさんと
一緒のステージに立ったり、活躍しています。



さて、告知は、ここから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いきなりですが、今日(水)は、
六本木ヒルズ52階の
Mado Lounge Spiceと言うラウンジで

Root Soul(ベース)と一緒に演奏します。

出演時間は20時と21時半~。

展望台に上がるエレベーター代(これがチャージ)だけでライヴが見れてしまうので、かなりお得。

詳しくは
http://www.ma-do.jp/


デートにもぴったりな雰囲気で歌いますよ。



うわあ、よろしいなあニコニコ

ただ、今夜は、来客。
しかも、
別の仲間のハービートンプソンも
赤坂で、petのマイクプライスとライブもあります音符


音楽の秋、芸術の秋ニコニコもみじ



皆さん、是非、
check them out!!