リーダーさん、こんにちは晴れ



昨日は、18時に、新橋で、
弁護士以下数名と
アポあったので、

お仕事を終えるや否や、
14時45分に
大阪のニューオータニを出て

環状線で移動中に、

結局、新幹線では、
間に合わないと判断して、
16時伊丹発の
飛行機のビジネス切符を取りました。



大阪マルビル15時15分発の電車で、
伊丹着、15時40分音符



ラウンジに滑り込みあせる
いつもよりは、ゆっく~りあせる
お茶を飲めました。



いつもなら、トマトJとビール
レッドアイですが、

何分、打ち合わせ前だったので

お茶にしましたニコニコ



そして、
10分前には、ボーディンパンチ!あせる



ところが、定刻になっても
プッシュバックせず、
機内で待たされました。



きっと、要人待ちなんだなと思い

ぼーっとしていたら
眠ってしまいましたぐぅぐぅ



しばらくして、目が覚めると
着陸していたので、

もう、着いたと思っていたら、



なんと!

照明の故障で
思いっきり、まだ、伊丹あせる


delayあせるあせるあせる



しかも、しばらく乗らない間に
ジュース類が
有料¥になっていたショック!



結局、新橋に、30分の遅刻しょぼん



地道に地道にしとけばよかったガーン