リーダーさん、こんばんはキラキラ



今日は、アメブロを通じて
知り合い、

家がご近所ということで、
親しくさせて頂いている
S代さんと、

家近カフェで
晩夏の夕暮れを過ごしましたニコニコ



私のブログをご覧になり、
ご心配下さり、

車を出すので、
夜お茶にオータニ迄いかが?と
お誘い下さいましたが、

まだ、夜の出動は、
心配ままならないので、

近くのカフェで、コーヒーのつもりが
カクテルグラスにお付き合い頂きました音符




カフェの前のお花屋さんは
S代さん、御用達。



私も、店長のIさんが大好きドキドキ



今日も素敵なアレンジメントを
お作りでしたラブラブ!



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg

お届け先は、
K町のキャバクラショック!



どなたからのオーダーかあせる
なんと、センスのよい
プレゼントなんでしょうラブラブ!



S代さんは、
カウンセラーなので、
私が困った時には、必ず、
察して下さいますニコニコ




ありがとうございますニコニコ




気持ちを整理して、
現実を、受け入れ、

今後、一瞬たりと、
自分の行動に悔いのないように
生きて行かなきゃと
改めて思いましたニコニコ