リーダーさん、
おはようございます晴れ



昨夜は、プールの後、
キラーのお宅で
シャワーを浴びて、



夕食をごちそうになりましたナイフとフォーク




実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
ネイルのあずりんも
港南口から徒歩で参上走る人


サラダは、
まさに、オーバカナルの
ニース風、そのものって感じで

マスタードとオリーブオイル
ツナとアンチョビが効いていて

野菜が苦手な娘も
たくさん頂きましたグッド!


チーズと生ハム。
生ハム好きな娘が、
飛び付き、お恥ずかしいショック!



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
タコス長音記号2美味長音記号1ラブラブ!
娘は、五穀米とカレーを
頂きましたニコニコ



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
Nationalで買ってみました。
既に、2本目空いていますが、
ムルソーっぽくて
行けましたグッド!



新婚キラーに、
秋に入籍が決まっている
あずりんドキドキ



娘も、一人前に会話に入りあせる
とても幸せなお食事でしたナイフとフォーク



キラー、ごちそう様でしたニコニコ