リーダーさん、こんばんはキラキラ



今日は、ママ友、
Y子さんとデジュネナイフとフォーク



シェ・オリビエキラキラ



オープン当初に、予約が取れず
私は、今日が、デビューです。

Y子さんは、リピーター音符

実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
Y子さんドキドキ
ガスパチョのジュレとサーモン

LA、ハワイ帰りなのに、
美肌美白~雪

あっ、カトラリーが、
我が家と同じ~



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
いとよりのポワレ。
クスクスと
フェンネルのクリーム

フランス人シェフが織り成す
繊細な味。
モロッコっぽいグッド!



シェフは、
パリのトゥールダルジャン
ご出身で、
ルコルドンブルーの講師も
なさっていたとか。


いつもなら、お店の方との
ソーシャライズが
楽しみなのに、

今日は、最初の話題が、
私のパートナーの入院で、
Y子さんが、
泣いて下さったのですガーン

Y子さんのご主人も、
パリからのフライトで
倒れられ、
入院なさっていたところで、

お互い、大変ね~と
労りながら、
2人で語り合ってしまいました。


実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
しっかり、デザート迄、満喫ニコニコ



Y子さんは、娘が0才の頃からの
お付き合いで、

性別、年齢の違う、
学校も異なるが、
お互い事情がわかるお友達の
ママ友は、
頼もしい味方ですニコニコ



美しい彼女を眺めながら、
3時間程かけて、
お食事を頂いた後、

パウダールームの鏡に映る
自分を見て
ゾーッとしましたショック!



だって、彼女と、
同じ人間とは思えない程、
疲れきった、弛みまくった
私が映っているわけですから。



彼女とお会いした後は、
いつもこうなんですショック!



美容院もエステも
同じ所に通っているのに、

welfareの問題でしょうかガーン


続く