リーダーさん、こんばんはキラキラ



夏休みが始まり、
娘のアフター用の
お弁当作りが始まりましたガーン



昨夜は、近所のプールで
泳いだ後、

我が家に2組のファミリーが
お立ち寄り下さいましたカクテルグラス



あさりとドライトマトの
ペンネトマトソース

マグロとアボカドオリーブ

ピータン甘酢生姜

唐辛子辛味噌和え

生ハムメロンなど。



即席で、ちゃっちゃと作り
飲みに専念ニコニコ



あっ、キラーに教わった
ジャガイモも
ミックスナッツを砕いて
コリアンダーでなく、
セージで作りましたよクローバー



自分の料理をアップするのは、
恥ずかしいわあせるあせるあせる



さて、この2家族のお子さんは、
娘の保育園のお友達ですが、
みんな小学校が、違うので、

情報交換に花が咲きますチューリップ赤


御三家女子校の教師は、
女の子のママ、

有名ブランドを手懸ける
パタンナーは男の子のママドキドキ



我が家に、久々に
女の子が
遊びに来てくれたわけですニコニコ



そして、
女の子は泊まってくれて

娘も楽しい夏の思い出が
出来ましたニコニコ



男の子ちゃんは、
ママとお家へ帰りましたドキドキ


さみしがり屋は、
息子ちゃんだけでなく、
ママもですね~ガーン



昨夜は、パートナーは出張チョキ

宴の後に
まさか、あんなことが
起きようとは
思いもよりませんでしたガーン