リーダーさん、こんにちは晴れ


今朝はくもりでしたが、
思いっきり晴れちゃいましたニコニコ



来週香港からクライアントが
団体で来るので、
事務処理や
コンファメーションに
追われていますが、

今日は事務所には
朝早くしか引きこもれないので、

急いで家を出てしまいましたあせる



VALENTINOの一張羅の予定が、
BCBJの黒のシルクニットの
ワンピースになりましたが、

まあ、気分によっては
着替えに帰るつもりでしたガーン



しかしながら、


クライアントから
メディアが入る現場のため、
コーディネートの要請が
入りましたチョキ



鮮やかな青のピンストライプの
スーツと

ネクタイ2本、
チーフ2枚、

メイク一式担いで移動中ですガーン



一張羅の
白のワンピースだったら
泣いていましたわしょぼん