リーダーさん、こんばんはしょぼん



悲しみが止まらない。



誰にも教えていなかった
私のおひとり様御用達の
丸の内、立ち飲み串カツ屋が、
閉店していたのですしょぼん



牛レバ刺しと
シークワーサーサワーで
一杯を、



横浜を出た時から、
どんなに
楽しみにしていたことでしょうしょぼん



子供達をパートナーに
任せながらも、

そんなに遅くはなれない、
そんな時の、
私の贅沢の一つだったのにダウン



代わりに、

少し敷居の高い

「京焼肉、錦」で
おひとり様~音符



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
だって、
口が、レバ刺しになっていたし、


実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg
京漬物と塩ユッケも食べました。



今日は、ランチもディナーも
冷製ばかりなので、

3品目にユッケジャンスープを
頂きましたニコニコ



焼き物に、たどり着けず、
すみませんm(__)mと、
思わず、
お詫びを申し上げましたが、

店長さんらしき方が、
丁寧に対応下さり、



悲しみが止まりましたニコニコ



ダークダックスのように、
せせこましく立ちながら、
おひとり様が出来る
我が丸の内の名店は
無くなりましたが、



牛レバ刺しを、
おひとり様で頂ける
新たなお店が開拓出来ましたニコニコ



またもや、
焼肉店で、おひとり様を
しでかしちゃったショック!