リーダーさん、こんばんはキラキラ



ブログに書くことか
悩むところですが、



今日は、神戸でお仕事でした。



朝、新幹線で新神戸に
着くや否や、
携帯が鳴りました。



パートナーからで、
私の神戸の取引先の会長が、
お亡くなりになり、

今夜がお通夜と言うのです。



その会長には、
4月の神戸の展示会に伺い、
お目にかかる予定でしたが、


娘の入学の時期と重なり、行けず仕舞いで、
結局、
お会い出来なかったのです。



非常に失礼だったと、
ずっと、心残りでしたが、
それが、
こんなことになるだなんて。


しかも訃報を、
滅多に来ることのない
新神戸のホームで聞くだなんて。



なんだか、
会長に呼ばれたような、
そんな気がしてなりません。



私が、大昔、会長の展示会で
モデルをさせて頂き、

以来、ご子息が、
跡を継がれてからも
弊社を大切にして下さってます。



会長の
ご冥福をお祈りするとともに、

若いご子息の会社も
微力ながら
応援させて頂きたいと
意を新たにした次第です。