リーダーさん、こんばんはキラキラ



東京は雨雨



雨音を聞きながら、
子供達の寝息を聞きながら、

寝酒のソーテルヌを飲み

部屋を見渡しております。


7年間、住み慣れたこの家を
来週、引っ越すのです。



この家で、家庭で、家族で、

この7年、
本当にいろんな出来事が
ありましたニコニコ



家族団欒、



子供が産まれ、また1人増え~



時には、戦争爆弾
あちこちに、傷痕が残りますあせる



日常に追われ、
気付かなかったけど、

本当にこの家が好きだったと
改めて実感しましたニコニコ



工期の長い
分譲の新築タワーマンションを
一度も住まずに売ったのも
今のマンションが好きだった
証です。



今の狭いイギリスの
シッティングルームのような
リビングから、


浮気防止?ではなくあせる
子供の安全の為に
全室扉を取り払っているので

家族の行動が一目でわかる
この生活から、



古いながらも、部屋数があり、

リビングと生活空間が
しっかり遮断された家に

移るということは、

なんらかの+-の
変化をもたらすことでしょうニコニコ



なんだか、期待と不安で
胸がいっぱいになりますあせる


とは言うものの、
次のマンションは
今の町内なんですあせるあせるあせる



なんだかんだ言っても、
私は、保守ですからガーン