リーダーさん、こんばんはキラキラ



ある勉強会の
今月の講師メモ



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg

小泉進次郎議員。



90分間、
素晴らしいお話を聞かせて
下さいました。



選挙当時のマスコミバッシング


コロンビア大学院
留学時の苦労話



ど厚かましいのですが、
私も共感出来るお話を
たくさんして下さいました。



私の職業についても、
私のクライアントが
変わったとまで、言及下さり、

ドキドキときめきましたニコニコ



朝のクライアントの演説から、


新幹線の元総理、


そして、
進次郎議員との出会いキラキラ



毎年、4月17日を、
私のなんとか記念日に
制定しましょうフラッグ



なんとかを、思案中しょぼん