リーダーさん、おはようございます晴れ




さて、私、とうとう、会社で一夜を過ごしましたあせる



日中事務処理がなかなか出来ないので、

子供たちを寝かしつけてから、会社に来ました。





途中、



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg


まあ、妖艶だこと。満月です。


わかり辛いですが、

ウサギが、見えそうな艶やかな満月



この写真、荒城の月の滝廉太郎邸跡から

激写カメラ


滝先生は、どんな月をご覧になって、

あの名曲を書かれたのでしょうかお月見




さて、月と言えば、私は、


桑名正博さんの「月のあかり」

安全地帯の「月に濡れたふたり」が

大好きラブラブラブラブラブラブ




あ~あ、月は月でも、

とうとう月末の朝を迎えましたあせる




今日は、大阪からクライアントが来て下さるのと、

娘の園のお別れ会という、

ママ行事もありますブーケ1


卒業ムードも今日でおしまい桜