リーダーさん、こんばんはキラキラ



と言う訳で、

娘は、瞬く間に、
フランス人のコミュニティーの
仲間に、無理やり入れて頂き、

TVクルーも引き連れて、



「ママは、安心して、ご本を
読んでいてね」と言って、


なんとかして、
公園で遊びたいという目標を
遂行したのでしたあせる



こんなに、
たくましくなったのは、

お受験の行動観察に備え、

初対面のお友達とも、
緊張せずに、
行動を共にさせたいが為に、

見ず知らずのお友達の
キャンプに参加させたり、

次から次へ、新しいお教室や
先生の元へ通わせ、

新しいお友達と仲良くする
訓練をしたからでしょうか?



かなりめに親馬鹿ですが、

娘の強い生命力を
感じております。



ただ、息子ちゃんには、
そうであって欲しいものの、

娘は、
そんなに、
たくましくなくてよいのですあせる



男性に守られる女性に
なって欲しい。



なんとかしなくちゃあせるあせるあせる