リーダーさん、こんばんはキラキラ



今夜、伊勢丹の英国フェアーに
行って来ました。



実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg

実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-image.jpg

しびれるような
アストン・マーチンを目にして

昔ばなしを思い出しましたニコニコ



私がLondonに住んでいた時、
少々
素敵な男性に出会いました。



M省から派遣された、
London大学院在学中の
T大学出身の男性。



ロイヤルオペラの会員で、
ドレス選びも、
エスコートもお手の物。



Londonで免許を取った私に
アルファロメオの
スパイダーを貸してくれ、


Londonでひとりぼっちの私を
いろいろ気遣ってくれ、
何かと、頼りにしていました。



あの日までは・・・ショック!



ある日、
SOHOのラーメン店の前を
通りかかった時、

偶然、
アルバイトの男の子が出てきて

「元気?」と
私に、挨拶をしてくれた。


苦学生のバイト君も、
私には、欠けがえのない仲間。



その彼が店内に戻った後、
London大学院生の彼が
私に言い放った言葉。



「佳代ちゃん、しもじもと
付き合わないように。」



私は、
脳天をぶちぬかれた気分に
なった。



彼と同じ空気を一秒たりと
吸いたくなくて、

踵を返した。



そんな人間が、M省にいて、
「教育」を司る訳です。



しかも、国費留学組ですよしょぼん



その後、彼が、どこかで、
人の温かみに触れ、

真人間になって、

真の教育に
携わってくれているといいなあニコニコ