リーダーさん、こんにちは



結婚式では、

新婦に、たくさんお友達を
ご紹介頂きましたニコニコ



CAちゃん、オペラ歌手さん
弁護士、公務員、税理士さん


ユニークな面々でした。




新郎新婦は、お若いので、

きっと、
胸を強調したドレスを着る子は
多いし、かなわないと判断しょぼん


で、

私は、

実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-201003070028000.jpg
VALENTINO
背中全開ドレスにしましたニコニコ


あっ、

FOXとオーガンジーの
ストールは、
羽織っていましたガーン



しでかしたかしら?