リーダーさん、こんばんは



マカオから香港への
帰りのフェリーターミナルの

あまりにもショッキングな
出来事で、

すっかり
忘れかけていましたが

マカオに行くまでも
大変な思いをしましたしょぼん



金曜の夜は、

グランドハイアットの
dinnerも、
鯉魚門の海鮮もスキップして

コーズウエイベイで
お買い物をしていたところ、


カフェで細木数子先生の
サイトを
拝見しましたあせるあせるあせる



私の、その日、
土曜日の運勢は、
「宝くじを買うべしチョキ


日にち変わって、翌日、
日曜日の運勢は、「財成¥



これだけの金運なら
マカオに行くしかないビックリマーク
思い立ち、


マカオへ行くチームに
速攻、連絡を取りました。



22時に
九龍のロイヤルパシフィックの
フェリーターミナルに集合と
言うことで、
急いで向かいました走る人




香港サイドの
コーズウエイベイから

九龍サイドの
ワンチャイの
スターフェリー乗り場に
車で行き、


フェリーで
チムサチョイに行きます。

実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-201002272230000.jpg

フェリーから、
仕事場の香港国際会議場も
見えます。

返還式も開催された会場です。


そして、チムサチョイから
タクシーで
ロイヤルパシフィックに
到着音符



夜は一食抜くつもりでしたが、

時間があったので、

ロイヤルパシフィックの
SATAYで


実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-201002272300000.jpg
海南鶏飯を食べて、
闘いの前の腹ごしらえプンプン




この後、

あんな目に遭うなんて
知る由もありませんショック!