リーダーさん、こんばんは



今日の予定音符

息子をナーサリーに連れて行き

9:30 ネイル@品川

11:00 打ち合わせ@目黒

13:00 クライアントスタイリング

15:00 クライアント美容院同行

16:30 クライアントメガネショッピング

18:00 お通夜参列



の、はずでしたが、



結局、息子の点滴は
19時過ぎ迄、かかりました


という訳で、
今日のスケジュールは
こんな風に変わりましたあせる


今朝、病院で
息子が点滴をすることになり
大慌て~ショック!



ネイルはもちろんキャンセル。



ここに、
飛んできて下さったのが

娘が0歳からお預かりを
お願いしているSさん。



息子とは、クリスマスなど
行事でしか面識はないものの

息子は覚えていた様子ニコニコ



Sさんが、10時半にご到着。


私は、血液検査まで立ち会い、
Sさんに、
息子に付き添って頂き

10時45分、虎ノ門病院から
タクシーに飛び乗り、目黒に向かう。



11時10分、目黒到着。
商談を15時までやって、
お礼もそこそこに後にして、


15時半、クライアントの美容院
同行。



無茶苦茶
カッコよくなったのを
見届けて、



後はスタッフに任せて
虎ノ門病院に直行走る人



Sさんから、検査結果を
お聞きして、交代。



そして、19時半迄、
点滴でしたあせるあせるあせる



クライアントとメガネ
買いに行けず



娘の園には、無理を言って
延長保育をお願いし、



お通夜も、パートナーに任せて



関係各位に
ご迷惑をかけてしまいましたしょぼん



それにしても、

働いて子供を育てるって
本当に大変だわしょぼん



ただ、今回、いろんな方が
支えて下さり、
人のやさしさに触れましたキラキラ



病院の先生も看護師さんも
Sさんが来て下さることを
お伝えしたら、
本当に喜んで下さいました。


クライアントも、
ご自身のお嬢さんも
かかったから

早く帰ってあげてと言って下さり、



申し訳ないのですが、
本当に救われました。



そして行政のサポートで
お世話になっている
Sさんが、駆けつけて下さり

感謝感激です。



娘の園長先生も頼りに
なりますしょぼん



皆さんに支えられ
励まされ


なんとかワーキングマザー
頑張っておりますガーン