リーダーさん、こんばんは。


前のブログの続きです。



さて、今回、ラウンジでも、
ラウンジのお姉さんに
とてもよくして頂きましたドキドキドキドキドキドキ


子供達のドリンク用に、
紙コップをお願いすると、
「お席まで、お持ちします。
何をお飲みになりますか?」とおっしゃって、

ジュースを入れて
持って来て下さいました。

そして、ストローを
子供用に
短くカットしに来て下さいました。



また、後から、お代わりまで、
聞きに来て下さり、


娘を連れて、カウンターに
連れて下さいました。



というわけで、
いつものレッドアイではなく、


実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-201001211843000.jpg
あたたかい、
焼酎お湯割りが
ご機嫌に頂けました。
フライトは、
乾燥するので、
すっぴん、帽子が必需品ニコニコ


話がそれましたが、
ラウンジでは、
席を立つ時も、お席に来て、
グラスを下げて下さいましたよ。



バギーは、今回までは、
ゲートの手前で返却で、

いつも、イライラしながら
勝手の悪いバギーから
降ろしていましたが、



今回は、
「ゲートを通過してから、
ゆっくり降ろして下さい。
降ろしにくくて申し訳ありません。」と、
声をかけてくれました。



ほんの些細なことですが、
一言、お声をかけて下さるだけで、
印象が随分変わりました。

マニュアルなのか、
その人個人のホスピタリティーなのか、

とても興味深いです。