リーダーさん、こんばんは。


関係各位、
ブログのリーダーさん、
皆さんから、
励ましを頂き、


リフレッシュの為に、

キラーおすすめの
八ヶ岳のに行ってまいりました。


八ヶ岳ネタは、
改めてアップするとして、


今回は、前回のブログ、


白馬に乗った
アレキサンダー王子ならぬ、

白馬からやって来た
ロバート・アレキサンダー
オージーについて、
ご紹介しましょう。



彼は、王子~ではなく
AUSSIEあせる


オーストラリア出身の
イケメンで、
私の弟分。


彼が、

第7回 ALL JAPAN
ナチュラルチーズコンテストに、
出展していたので、


応援に行って来ました~。


Here is
ロバート・アレキサンダー
実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-200911131656000.jpg

あれ~っ、この前まで、
ロン毛やったのに~ショック!



受賞には至らずとも、
パフォーマンスは
ばっちり


チーズのエキスパートや
著名なシェフより
様々なお誉めのお言葉から、
ご意見も頂き、


次のステージに行くためには
いかにすべきか、
とてもいい勉強が出来たと
思います。



なんと言っても、
彼は、本物。


彼のチーズが、
ブレイクするのは間近だと
確信しました。



彼の経歴や、
チーズにかけた情熱など
また、改めて紹介します



あっ、私は、
彼と奥様の
愛のキューピッドです


この辺りも、改めてxoxo