リーダーさん、こんにちは。


さて、月末の支払いが
一段落し、


銀行のすぐそばの
お蕎麦屋さんへ。


歴代の首相や政治家の色紙が
たくさん飾られている
至って庶民的なお店に、

選挙の翌日というのもあって、
無性に行きたくなりましたチョキ


私同様、女性お一人さまも、
ちらほら。


雨の肌寒い日は、
大好きな鴨せいろを音符

実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-200908311132000.jpg
鴨せいろ、1100円。

チェーン店に圧倒される中、
番町麹町界隈で、
鴨がゴロゴロ入って、
このお値段は、
うれしくなりますニコニコ

お出汁が、
こって~り濃厚なので、
鴨南蛮でなくても
温まります



あれ~っ
肝心な色紙が、なくなってる~



なぜ、色紙が外されたのか、
私なりに分析サーチ



1選挙中、宣伝になってはいけないから。


2選挙中、
民主党が優勢だったから、
自民党の色紙は
要らなくなったから。


3お店の美観的発想から。



なんだか、さみしくなったなあダウン



小心者の私は、
お給仕のお姉さん達にも
聞けず、謎でしたが、


店を出た途端、


「あ~っ、このお店、
大通りを、1本越えたら
民主党本部だ~ショック!


ということで、
自分なりに納得



それにしても、
民主党本部のビルは、
与党としては、
手狭なような気がしますが、
大丈夫かしら?
外観は、とても素敵だけど音符


私が心配することじゃないか