みなさん、こんばんは。




この3連休は、いかがお過ごしでしたか?







私は、子供の行事に、

振り回されていましたが、



周りのお友達は、

ロスにニューヨークに、

中国と、

海外組も多くて、羨ましいかぎりです。







毎年、7月の末は、

会社の決算で香港に行きます。





香港から、クアラルンプール、



香港から、ジャカルタ、



香港から、中国に移動したり、





ニューヨークやロスには程遠いのですが、



マイナーな東南アジアの大都市が好きです。







香港へ、この時期に、行く理由の一つが、





黄油蟹






上海蟹より、濃厚な、ねっとりとした味噌で、

非常に高級な蟹。



珍味好きを唸らせます。







宿は、今は無き、リッツカールトン香港。






実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。 border=








妊娠のお祝いから、

夫婦喧嘩の仲裁まで、

こんなにお世話になってよいのかというぐらい、

お世話になりました。








実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。 border=




こじんまりして、家庭的で、

子供の好みまで把握してくれているホテルは、

他に類を見ません。









実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。 border=


ビルの谷間のプールは、

なんだか安心します。











クラブメンバーで、

必ずプールやラウンジで

出くわした、

松方弘樹さん似の、

ちょっぴりギャランドゥな香港人は、

どこのメンバーシップに、なったのかなあ。









実践!イメージアップ術、魅惑の変身。ワーキングマザー、キャスティング女社長、国際イメージコンサルタント乳原佳代のブログ。-200902271239000.jpg




フェリーから見た、

返還式も開催された、

香港インターナショナルコンベンションセンター。



リッツから、会議場迄も便利。

数多くの思い出が詰まってます。








香港は、なんだかその気にさせる

魅力があります。





さて、今月は、諸事情から、

パートナーだけが行くことになりそう。







ある意味、その気になられては、困るんですが。