みなさん、こんばんは。


ピンストライプのパンツスーツを颯爽と着こなす、
彼女のカラータイプは、


ディープ。


実践!イメージアップ術、魅惑の変身 -200907171202001.jpg

カラータイプを、
「4シーズン」で分類しているのを、
聞かれたことありませんか?



私は、Summerタイプとか、私は、Autumnタイプとか。


弊社では、更に分析して、

6タイプに分類しています。



彼女は、


黒々とした、艶のある髪の毛、

黒くて大きな瞳、

少しダークな肌色から、



「ディープ」


と診断させて頂きました。



ブルーベースのWinter、
イエローベースのAutumn、

どちらも似合うが、
淡い色より、
鮮やかな方が、お似合い。


スーツのインナーは、


白のスタンドカラーのシャツ。



こういう真っ白が、
お似合いで、

目鼻立ちもくっきりの方なので、


鮮やかな白が、

パンチが効いて、
本当にかっこよかったです。



ちなみに、
ウエストラインがシェイプした、
美しいフォルムの
お召しのスーツは、



彼女の勝負下着ならぬ、
勝負スーツ、

「GUCCI」
だそうです。



春夏なら、様々な種類や長さのスカーフを、


秋冬なら、フォックスの大振りや、ミンクのニッティングマフラーなどと合わせて、
表情を変えれば、



勝負スーツを、あらゆるシーンで着回せますよ。



Kさん、営業頑張ってね。


オフには、ゴールド使いのエスニックな雰囲気も挑戦してみては。


ゴクミさんのような、京女でした。