みなさん、こんばんは。

ご近所友達Mちゃんと
ご近所ランチナイフとフォーク


Mちゃんは、私の友達の友達で、
唯一ママ友じゃない
家近、独身友達キラキラ


皇居ランニングやヨガで鍛えた体は、アスリート並みメラメラ

しかも、ミスコンファイナリスト経歴の持ち主。
お顔立ちも美しいのです恋の矢


それにしても、すっぴんだとは、
気が付かなかったわ汗



で、軽めにということで、
近くのブーランジェリーへ。


実践!イメージアップ術、魅惑の変身 -200907141333000.jpg

お店には、所狭しと、
パンが並んでいます。
子供達も、赤ちゃんの頃から、
お世話になってます。


実践!イメージアップ術、魅惑の変身 -200907141338000.jpg

グリーンカレーのセット。
パン食べ放題、DRINK付き、
1000円。


他にも、煮込みハンバーグセット、
ペンネグラタンセット、
キッシュセットなど、
そそられます。

ちっとも、軽めじゃなかったけど、
焼きたてのパンを美味しく頂きました。


美味しいお食事で、
ああでもない、こうでもない、
昼間から、女子トーク盛り上がりました。


確か、Mちゃんは、
前日、パン教室だったはずっ。


食パンいい女は、いい小麦で作られる?食パン

小麦色の肌が美しいMちゃんでした。


ロス楽しんで来てね飛行機


お店情報

BC*アスタリスク

  • 住所:東京都千代田区三番町7-1 (朝日プラザの1Fです。)
  • TEL:03-3230-8484