みなさん、こんにちは。


MODA ITALIAという
イタリア貿易振興会主催の展示会に
新しいブランドや商材の発掘に、
行って来ました。



まあ、マンマミーヤみたいな、
グランデなおばさまが、
いるわ、いるわで、

私も年期が入っても頑張ろうと、
勇気づけられました。




さて、あるブランドの話ですが、


BOTTEGA BENETAの元工場が、
あの、あみあみの技術、
イントレチャートを、
斬新にアレンジして、
超かっこいい商品を展開しています。


今期も、買いたいと、
楽しみにして見に行きました。



ところが、今回、
そのメーカーのブースのどこにも、
イントレチャートは、見当たらず、
果たしてどうなったのか謎でした。



デザイナーの都合なのか?

パテントの都合なのか?



イタリア人って、
情熱的、かつ、気紛れだから、



「アローラ、もう、作らない!」



そんな一言で、止めちゃったのかも、知れません。



まるでイタリア男気質そのもの。


振り回されるのは、
こりごりです。