みなさん、こんばんは夜の街

昨日の夜は、Audiのパーティークラッカー


Audiのコンバーチブルは超セクシーキスマークラブラブ


高校卒業の時に、迎えに来たのは、
附属の男の子のAudi車


24才のケーキは、Audiでヴーヴワイン



Audiは、数々のよきシーンを、
素敵にキラキラ演出してくれていますブーケ1



さて、私のクライアントの奥様が、
闘病数ヶ月後に、
癌でお亡くなりになりました。


海外に出張がちだった彼は、
ご自分を責め、
その時の落ち込みようと来たら、
見るに耐えられませんでした。




1年後、



彼は、Audiの赤のカブリオレを買いました!!



2人の子供達のためにも、いつまでも、落ち込んではいられないと。



あえて選んだ2シーター。


今の彼には、
ちょっとした冒険船


色彩心理学的に、

赤は、


戦い、勇気、愛、欲情。


悲しみとの闘いメラメラ
新しい一歩への勇気。
ロマンスドキドキドキドキドキドキ



神戸のNさん、
お気持ち、お察しいたします。
頑張って乗り越えて下さいませね。

心より応援しております。


来年は、香港で合コン、
アレンジしますねっ旗



車Audiには、何か、
人の心を奮い立たせる
特殊な魔力がある車


あると思いますメモ