娘が、4ヶ月の千代田区にこにこ広場以来、仲良しのお友達のママとランチ。

先日、大好きな一番町のラ・ネージュで、偶然遭遇したので、久々にお約束してお会いしました。


この日のランチは、スペイン国営セルバンテス文化センター の7F、「メゾン・セルバンテス」

前菜(サラダ)、スープ、メイン、パエリア、デザートで、1,500円のコースを頼みました。



実践!イメージアップ術、魅惑の変身 

sopa



実践!イメージアップ術、魅惑の変身 

タコのマリネサラダ


TAPAS盛り合わせ(500円)を、単品で頼もうかと思いましたが、

お腹の具合と相談して、後はメインとパエリアを楽しみに。


ワインが、進んでしまい、メイン、デザートの写真は撮れませんでした。しょぼん


メインにポークの煮込みと、お魚のフリットを、二人でシェアして頂きました。

スパニッシュは、ポーク料理が美味しいですね。


子連れランチも嫌がられない、開放的な雰囲気で、たまに子連れでも来ます。

娘と来る時は、お食事の前に、ガトーショコラを、単品で、大きめのポーションで先にオーダーしておきます。

(以前、食後に頼んだら売り切れてしまい、娘と大喧嘩にないました。)

ゆっくり、出来る日は、サングリアも美味しいにひひワイン


近所の美容師さんは、夜のTAPASがお勧めだそうです。


この日は、おひとり様OKのお約束を取り付けたので、今度はCAVAもいいなあ。。。