東京に出てきて早6年。

起業して早5年。


東西の物価の違いにも、慣れてまいりましたニコニコ


最初、家賃にしても、食事にしても、東京は高いな~ドクロと慄いておりましたが、

今や、大阪に行くと、得した気分になりますアップ


大阪では、安くて美味しいお店ワインに、簡単に出会えるし、

ファッションにおいては、同じセレクトショップ、デパートでも、東西の品揃えを比較すると、

大阪、神戸店の方が、少々お安め¥

しかも、VIVIDでキラキラキラキラアイテムが充実していて、幸せで満ち足りた気分になります。


今や、大阪に行くと、かつて香港や韓国にお買い物ツアー飛行機に行ったような

ちょっとしたお得な旅が満喫できます。