お天気に恵まれたカスタディーヴァのゴルフコンペ晴れ

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m

今回も群馬県にある、倶楽部我山 サンに
お世話になりました爆笑

参加者全員でサロンバスで和気藹々でゴルフ場へ出発したら、🚌バスから虹🌈が見えましたキラキラ
何だかウキウキピンクハート

紅葉🍁がとても綺麗でしたが、落ち葉🍂で、
自分のマーカーを探すのが大変でしたびっくり
寒さも心配でしたが…
この時期にしては暖かい位でした!
















優勝賞品は、今回も幹事のOちゃんが豪華な賞品を用意したくれました🎵
話題のGooglehomeキラキラ
そして、なんとびっくりチューびっくり

私、スゴイたたきまくったのに優勝しちゃいました。。てへピンクハート

今回のコンペは、私にとって特別なコンペになりました。

そしてほんとうに楽しかったです。

参加していただいたお客様、
ゆうちゃん、かおりちゃん本当にありがとうございましたm(__)m