昨夜は、久しぶりに代々木の鮨のだり半に行って来ました爆笑

ここは、ホントにどれを食べても美味しくて、コスパ最高なお店キラキラ

だり半で食べるつもりで朝から食事制限我慢して出動〜ウインク
沢山食べました🎵

岩牡蠣は、大きくてプリプリラブ
3口くらいでやっと食べれる大きさ💕
美味しすぎるラブ

鰹の藁焼き!香り最高🎵ニンニクト一緒に〜たまらんです。

揚げ物もカラッとサッパリ〜チュー
貝の刺盛り✨
昨日のおすすめキラキラ


かま焼きキラキラ
まるでお肉のようでしたよラブラブラブ
おすすめだけあって最高に美味しいピンクハート

美味しいものをガッチリ食べて、四人で一升半日本酒を頂いて、ヘベレケで出勤おねがい

美味しかったなぁ🎵
また行きたいピンクハート

ご馳走さまでした✨