昨日、六義園での森林浴が気持ちよくて
母と祖母に写真を見せたら
行きたいおねがいというので、まさかの2連チャンで行って来ました笑笑w✨

普段から家の回りをリハビリがてら歩いている祖母は、張り切って二時間ほどかけて六義園を散歩して…
ツツジが綺麗だったので、とても喜んでいました。

帰り道、まだ歩けるというので
とげぬき地蔵へ〜アセアセ
商店街で服を買い
お参りしてきました✨

弱った足腰とボケないようにと頭もしっかり撫でてました爆笑

ソフトクリームに塩大福を食べ歩きして
ここでも一時間ほど歩いてきました!

よく歩いたなぁ〜ウインク

大正9年生まれの祖母は、若返った気がすると言ってました✨

お洒落沢山してどんどん若返ってもらおうと思いますピンクハート