博多阪急イベント終了しました | 博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

プチボヌールとは仏語で”小さな幸せ”
作品が出来上がると生まれる小さな幸せを
カルトナージュ、APJタッセル、フレンチリボンクラフトを
通して皆様と共有出来たら嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。

アトリエプチボヌールです。


さくらんぼさくらんぼ


博多阪急でのイベントは昨日をもって

終了しました。

ご来場くださいました皆様

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


毎日が新鮮で、新しい出会いや再会。

今回は限界に挑戦と言うと大袈裟ですが

とにかく作品数は頑張りました。

まだまだ作りたかったですが

出来る限り作りました。


以前にカルトナージュを習っていた方、これから

カルトナージュを習いたいと思っている方

過去に私の体験レッスンを受けて下さった方

可能な限りカルトナージュの楽しさをお伝えしました。

また、今回販売に繋がった物を分析して

今後の参考にして行きます。


1週間、朝から夜までずっとクーラーの効いた所で過ごしたので、最終日は喉の痛みが酷くて

薬を飲みながら対応しました。


夢のような日々から急に現実に戻り、

これから作らなくてはならない物

諸々ありますが

ゆっくり休養して

また進んで行こうと思います。