博多阪急イベント 始まりました | 博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

プチボヌールとは仏語で”小さな幸せ”
作品が出来上がると生まれる小さな幸せを
カルトナージュ、APJタッセル、フレンチリボンクラフトを
通して皆様と共有出来たら嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。

福岡市博多区のカルトナージュサロン

アトリエプチボヌールです。


さくらんぼさくらんぼ


本日より博多阪急でのイベントが

始まりました。

開店からたくさんのお客様がお越しくださり

誠にありがとうございました。

お買い上げいただきありがとうございました。


面白いのは、こちらの思惑とは違う物が

売れるという現実。びっくり

カルトナージュって、まだまだなんだなあと

思い知らされる。

いや、私が作る物がご時世を反映出来ていないのか、、。