断捨離しているのか、していないのか。。 | 博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

プチボヌールとは仏語で”小さな幸せ”
作品が出来上がると生まれる小さな幸せを
カルトナージュ、APJタッセル、フレンチリボンクラフトを
通して皆様と共有出来たら嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。

アトリエプチボヌールです。

HPはこちら

 




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日は何を作ろうかなぁ。。と
朝の諸々の後

カルトナージュ以外の資材も多く
ずっと開かずのビーズの収納を見直して
いらない物を処分しようと
張り切ったのに。。

出てくる数々のビーズに
どうして、何で、何に使うつもりだったの?
と我ながら呆れながら
なかなか捨てられず
ビーズを眺めていたら
久しぶりに作りたくなりショック
ピアスを作りました。
手が動かないぐすん
周囲の丸小ビーズもいびつになり
目が疲れて、肝心のお片付けは。。




スワロが綺麗でこんな感じにしましたけども
多分、身に付けることはないなぁゲラゲラ


今度はビーズのタッセルを
作りたいな。






Enjoy Home音符




 

 

 

***************************************************************

 

 

 

ピンク薔薇AtelierPetitsBonheurs アトリエプチボヌールピンク薔薇

 

福岡市博多区の自宅マンションにて

レッスンを行っております

レッスンは固定曜日ではありません

ご都合の良い日時をお聞きして

調整しています 

少人数制の小さな教室です

 

博多駅よりバス10分/JR竹下駅より徒歩10分/

マンション敷地内にコインパーキングがあります

福岡市内全域、県内、県外より

ご参加くださっています

 

 

レッスンメニュー

お申し込みの際にご一読ください

カルチャーレッスン

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎